ラクトフェリンでダイエット〜免疫力を高めてアンチエイジング

森永乳業のラクトフェリン

ラクトフェリンは母乳に多く含まれるからといって、大人が母乳を飲むわけにもいきません。

 

ラクトフェリンのサプリメントはいろんなメーカーさんから販売されていますが、有名メーカーの方が信頼しやすいですし価格も比較的良心的な気がします。

 

森永乳業ではラクトフェリン(オリジナルタイプ)とラクトフェリンプラスの2種類が用意されています。
赤ちゃんのミルクを作っているメーカーさんですのでその製法にも信頼がおけますね。

【送料無料】森永乳業ラクトフェリン

6480円

お召し上がり方

1日 6粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

 

「 初乳 」 の研究から生まれた、多機能性たんぱく質ラクトフェリン。母乳で育った赤ちゃんは風邪をひかない?を研究し続け、赤ちゃんから大人までの健康を維持する 成分(ラクトフェリン)に注目した栄養補助食品です。ラクトフェリン 〈 オリジナルタイプ 〉 は、生乳より特殊製法で分離・精製したラクトフェリンを 1粒に 100mg 配合しました。健康のためにラクトフェリンを毎日続けてみませんか?

 

ご注意

1. 乳アレルギーの方は、お控えください。
2. 開封後はフタを開けたままの状態で放置せず、フタをしっかり閉めて保管してください。
3. お子様の手の届かない場所に保管してください。


 

森永乳業のラクトフェリンQ&A

摂取するときに注意することは?

ラクトフェリンは牛乳たんぱく質なので、牛乳アレルギーの方にはお勧めできません。

ラクトフェリンは胃で分解されると役にたたないと聞きましたが

ラクトフェリンは胃のタンパク質分解酵素、ペプシンによって一部分解されます。しかし60%近くのラクトフェリンは胃で分解されずに腸まで届きます。
また、分解されたラクトフェリンはラクトフェリシンに変化して、元のラクトフェリンの10倍以上の働きをするとされています。


 
inserted by FC2 system